パンツ


すっかり秋めいてきましたね。

朝晩冷え込んでいます。

風邪をひかないようにしなくては。

 

ついに、私はパンツを買いました。

いろんなお店を見て周り、結局買ったのはイオンの

直営店売り場です!?

イオンの婦人服売り場にJUNKO SHIMADA PART2というコーナーが

入っています。

これまでも義母にそこでブラウスを買ったりしていました。

そこで、今流行りのウィンドウペンチェックのパンツが売っていたのです!!

センタープレスで9分丈です。

紺地に赤と、黒地に白の2色がありました。

私は、アウターの色や手持ちに服に紺色が多いので、紺地と赤を選びました。

4980円です!!

気になっていたゆったりパンツではないけれど、

これならば、トップス次第でカジュアルにもシックにもなり、子どもとのお出かけにも着ていけそうです。

JUNKO SHIMADA PART2、侮れないですね。

しかし、対象年齢は40歳以上のようです。

私はまだ40歳以下です。

しかし、体型に合う服がそこならば着ていても良いですよね!

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP