冷え症


こんばんは。
今日は、dTVでパーマネント野バラという
映画を観ました。
菅野美穂さん主演で、夏木マリさんや小池栄子さん出演の
おもしろくもあり、せつない映画でした。
何気なく見始めたのに、いつの間にか夢中になっていて、
とても良い映画でした。
菅野美穂さんて、演技がお上手ですね。
この映画を観て、改めて思いました。

さて、私はこの夏、結局サンダルを一度しか履かなかったです。
近くのコンビニに行ったときだけ。
あとは、何だかはだしだと冷えてしまって
履けませんでした。
最近、スニーカー用靴下(なんていうのか忘れた)でも
冷えます。
足首が出ているともうだめです。夏なのに。

冷えは、足首、手首、首といいますが、
本当その通りです。

ファッションガーリー - レーヨンドルマンシャツ/カーキ(027)ファッションガーリー – レーヨンドルマンシャツ/カーキ(027)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP