メガネ


こんにちは。

眼鏡が重くて・・・。
去年、JINSで買った眼鏡が重いです。
眼鏡が重いと何だか疲れて。
フレームが太い眼鏡です。

外出の時だけその眼鏡で、
家では昔作った金縁の眼鏡をかけています。
もう傷だらけなのですが、これが一番落ち着きます。
こういう金縁の眼鏡はやらないかな!

眼鏡って、どのくらいの間隔で作りますか?
今は、JINSとかだったら一万しないで作れるし、
頻繁に買うのかな。

私も軽い眼鏡がほしいです。
今度は、格安店じゃなくて、眼鏡アドバイザーみたいな
資格を持っている人がいるお店で買いたいです。

そうそう、私眼鏡だと度が強いので
目が小さく見えてしまうのです。
顔の大きさと目のバランスがおかしくなります。
そういうのも、ちゃんとしたところで買うと
大丈夫になるのかな。

ファッションガーリー - Faliero Sarti(ファリエロサルティ) NEW TOBIAストールファッションガーリー – Faliero Sarti(ファリエロサルティ) NEW TOBIAストール
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP