コート その2


昨日の続きです。

私は、今年の冬もそのコートを着なくてはならないのかと思うと憂鬱です。

おそらく、下見をせずにセールの日に一日だけで買おうとしたのが

失敗だったのだと思います。

そういえば、主人は今年の冬のセールでコートを買ったのですが、

何日かかけていろんなお店を周り、買うコートを決め、

セール初日にお店に電話して割引率を聞いていました。

そして、ネットとどちらが安いかを調べていました。

彼は念入りですね。

 

そうか、そうすればセールのあの雰囲気にのまれることなく失敗することなく

買えるのですね。

 

そうとはいえ、私は今年もコートを買うのか・・・。

そうだ!その気に入らないコートをオークションで売ればよいのではないだろうか!!

 

黒の普通のきれいめコートがほしいです。

凝ってないデザインの。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP