お酒おいしい!!


こんばんは!
随分とブログを書くのをさぼっていました。

入学してから何かと忙しかったのです。
子どもは、友達もできて楽しそうに通っています。
よかった、よかった。

私は、ストレスでお酒の量が増え気味です。
でも、家事とかいろいろ終えてから飲み始めるので、
1時からとかなんです。

録画していた番組とか映画を観ながら。
そうすると、2時すぎまで飲んでいたりして、
体調がすぐれないです。
寝ても寝た気がしない。

翌日も体調が悪くて、またストレスに。
これは、酒は飲まない方が良いのではと最近思います。
もう少し早くから飲めれば良いのですが、そうもいかず。

ちなみに、最近の好きなお酒は、トリス ハイボールのコーラ味です。

おつまみは堅あげポテトが好きです!!
これを一袋深夜に食べてしまうのだから、胃腸にもよくないですよね。
(ワンポイント)OnePoint 薄手 オーガニックコットン腹巻 2枚組
前は、シリアスな映画を観ることが多かったのですが、
最近はアメトークとかぴったんこカンカンを録画しておいて
観ています!!

あ、ドキュメンタリーを見て酔いながら泣いていたりもします。

身体に害のないストレスの発散方法をみつけようっと。

岩盤浴に冬はよく行っていて、ストレスを発散できていたのですが、
最近時間がなくて行けないのです。
だから深夜に酒を・・・。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP