ブリジットジョーンズ 再び!


10月29日からブリジットジョーンズが上映されます。
1が大好きで、昔は英語の勉強もかねて毎日のように観ていました。
まさか今になって続編が制作されるとは思いもしませんでした。
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]
登場人物は、レネー・ゼルウィガー、コリン・ファースは前作と同じですが、
主要人物だったヒュー・グラントが今回は出ません・・・。
がっかり。
初めての俳優さんが出ます。

ヒュー・グラントの映画、今年の春に観ましたが、
まだまだ格好いいのだから出てほしかった。
あの人がいないブリジット・ジョーンズなんて・・・。

そして、レネー・ゼルウィガーは整形を数年前にしたから
顔が違くなっている・・・。
老けたとかじゃなくて違う顔。

普通に老けた前作から数年後の三人が見たかったな。

いずれにしても、ストーリーが好きだから観に行きます!!
楽しみ!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP