ストール


こんにちは。
今年最後の日曜日ですね。
あと4日で今年も終わりです。

さて、私は冬のセールでストールかマフラーを
買いたいです。
今、ベージュのカシミヤのストールを主に使っているのですが、
10年近く使っているのでさすがに生地が傷んできました。
あと、色があまりコートに合っていない感じがするのです。

寒がりなのでカシミヤがいいな。
一度カシミヤを使ってしまうと、ウールには戻れませんね。
しかし、カシミヤのものでそこそこのメーカーとなると
かなりしますよね。
ストールかマフラーか迷うなあ。

トラディショナルウェザーのストール、素敵ですよね。

良いものを買って、長く使いたいです。
そうなると、流行りのチェックとかじゃなく無地?
それもつまらないですね。
うーん、センスがないのでよくわからないです。

ファッションガーリー - URBAN RESEARCH   ファッションガーリー – URBAN RESEARCH
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP