REVUE エッセンスインパクト


こんばんは!

REVUEのエッセンスインパクトを買いました!!
色はベージュBです。
結構色白なんです。

試しに、半分エッセンスインパクトでもう半分を今までのコフレドールに
してみたら、潤いがある感じがします。
密着しているというかこなっぽくないです。
毛穴も隠れてつるっとした肌に見えます。

おととい買って、まだ顔全面に塗っていないバカです。
2日続けて半分ずつです。
顔全面に塗らないとよくわからないですよね。

エッセンスインパクトは、私が若かったころは割引が利かなくて
ずっと憧れていたものです。
REVUEはカネボウのカウンセリング化粧品コーナーでは隅っこに
おいやられ、どんどん廃番になり、こんな時代がくるなんて
あの頃は思いませんでした。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP