H&M


こんばんは。

寒いですね。

もう私はヒートテックを着ていますよ。さてさて、私は今日、街に行く用事があったので

また服を見てきました。

まずH&Mに行きました。ケーブルニットのニットが出ていて、とてもかわいかったです。

グレー、ベージュ、緑、オフホワイトなど何色かありました。

オフホワイトを試着しました。なんでしょう、普通のニットなのですが、袖の形が特殊なのか

あまりスタイルが良く見えず、これはやめました。1490円だったような。

次に、ベージュのスキニーを試着しました。確かにスーパーストレッチと書いてありましたが、

とても伸びますね。ユニクロのウルトラストレッチ?よりも伸びが良いと感じました。

これはまあまあの見栄えでしたが、購入までには至らずやめました。

あと気になったのは、1490円のウエストゴムのスキニー?レギンスです。

デニムやベージュや黒などいろいろな色がありました。

家で来客を迎える位ならちょうどよいかも。これは試着しませんでした。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP