スカート


こんばんは。
すっかり春ですね。

私は、微熱がずっと続いていたので、街にずっと行っていません。
一か月以上行っていないと思います。

春、夏はどんな格好をしようかなぁ、と考えています。
街に行ったら、今年の流行りがわかるでしょうね。
あ、雑誌、春になってから何も買ってない・・・。

私は、スカートを履きたいです。
それか、ワンピースかな。

思い切って、高めのお店に行ってみようかと考えています。
しかし、勇気が・・・。

トゥモローランドが気になっていて、いつもちらちらのぞくのですが、
敷居が高いというか、試着したり店員さんに話しかけたりしたことは
ありません。
なんか、お客さんもみなおしゃれで気後れしちゃうのです。

ああいうお店の常連さんになりたいものです。

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS L(J.プレス L) (C)FDB W/R/Siブライトオックス デザインジャケット ブラック系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS L(J.プレス L) (C)FDB W/R/Siブライトオックス デザインジャケット ブラック系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP