アロマオイル!


こんにちは。
ようやく微熱と頭痛が治ってきました。
長かったです。
いろいろできないことが多くて、すっかり病人でした。

さて、アマゾンで頼んでいた生活の木のアロマオイルが届きました。
今回は、ブレンドエッセンシャルオイルのハーモニーを頼みました。
夜、就寝前に使うと良いそうです。
ラベンダー、フランキンセンス、オレンジスイートが
ブレンドされています。

【生活の木】ウェルカムブレンドエッセンシャルオイル ハーモニー 3ml

前回買ったリフレッシュとは全く違う香りです。
リフレッシュはその名の通り、スーッとする香りです。
リフレッシュは、日中用にして、ハーモニーは夜使いたいと思います。

実は、アマゾンでオレンジスィートのアロマオイルも安かったので
買っちゃいました。
これはまだ届いていません。
オレンジスイート、人気の香りですよね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP