干場さんのブランド


こんにちは!
皆さん、土曜日、何していますか?

さて、この前ちらっとQVCを見ていたら、
干場義雅さんが出ていました。
ご自分のブランドを立ち上げたそうです!!
STELLA.Kというブランドで、
豪華な船旅の時に着る服をイメージしています。

どれもこれもお高い!!
スカートが五万円とかします。
これは豪華な船旅をできるような
人しか買えないなあ。

今度の放送は、4月28日の朝9時から10時と、夜の
23時から24時です。

干場さん、最近あまりテレビでみかけないので、
お姿を拝見できてうれしいです!
干場さん、また変身コーナーを担当してくれないかなあ。
とりあえず、28日を楽しみにします!

ファッションガーリー - 【PLST】ストレッチジャージー半袖チュニックカットソーファッションガーリー – 【PLST】ストレッチジャージー半袖チュニックカットソー
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP