マキシスカート


こんにちは。
私は、夏に向けてマキシスカートの購入を考えています。
足をそんなに出したくないけれど、スカートを履きたいときに
いいですよね。
あと、足元がスニーカーでも良いところが私にはありがたいです。
ヒールだとなかなか合う靴がないので。

私が、マキシスカートで良いと思ったのは、
まず無印良品のものです。
これは、なんといっても値段が安い!!
4980円。

あとは、PLSTのマキシスカート。
これは7980円(税抜き)で、ほどほどの値段ですね。
でも、素材がレーヨン混で、PLSTで良く使っている生地じゃないかなぁ。
これ、すぐに毛玉ができるんですよね。
ワンシーズンが限界のような。

あと、本命はバンヤードストームのものです。
長めですとんと落ちてとても素敵です。
11800円です。
なんか、これに一目ぼれしちゃったのです。

まだどれもネットで見ただけなので、近いうちに
試着しに行こうと思います。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP