映画館


映画を観てきました。

年配の方が多い映画館でした。
飲食物の持ち込み禁止なのに、バッグから食べ物を出そうとして
ビニール袋をガサガサガサガサ。
こんな人があちこちにいました。
そのバッグには鈴が付いていたり。
とにかくうるさい。
君の名は。(通常盤)
私の後ろの人は、膝が痛くなったのか
何があったのか、膝か何かをたたき出しましたよ。
10分はたたいていましたね。
トントントントン。

でも、いずれの音も、咀嚼音よりはましかも。
ポップコーンの咀嚼音とガサガサ取る音が
本当にいやで。

ここの映画館はお年寄りが多いせいか、
マナーを守らない方が
多いので、行くのはやめよう。

今日はいやなことがありましたよ。ほかに。
あまり感情を表さないのですが、顔に怒りが出てしまいました。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP