ウールブレンドテーパードアンクルパンツ


あー、迷う!!

今日までユニクロでウールブレンドテーパードアンクルパンツが
限定価格で1990円なのです。

以前から気になっていて、2回試着しました。
私の大きなお尻が垂れているのを全くわからなくしてくれるようです。

確か、定価は4990円ではなかったでしょうか?
それが値下がりして、2990円になり、今回のセールで1990円!!
ほしい!!

どうしよう。

問題は、このパンツに合うようなアウターがないということです。
家で来客を迎えるときよう?
それとも今後、アウターを買う?

うーん。

なんだかんだ言って、秋から、スカンツ、ワイドパンツ、裏起毛パンツ、
しまむらの裏起毛パンツ、4着もボトムスを買っているではないですか!!
全部プチプラだけど。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP