暑い!


こんばんは。
今日は映画を観てきました!
「22年目の告白」です。

すごく良かったです。
ネタばれになるので詳しく書きませんが、
ランキングトップなのが納得です。

それにしても今日は、暑かった。
しかもトップスを化繊のごわごわしたカットソーに
してしまったから余計に。
夏はTシャツが一番だなぁ。

そうそう、氷嚢がはやっているみたいですね。
我が家も昨年ダイソーで見つけ大活躍していました。

今年は、今日たまたま行った3coinsでも出していました。
ダイソーの氷嚢の3倍はありそうな大きさです。
柄がクマとかでかわいい!
ピンクとホワイトと水色が売っていました。
私は水色を買ってきました。

氷嚢って、アイスノンとはまた違う涼しさなんですよね。
氷がカラカラって音がするのも涼し気だし、
形が変わるから頭にフィットするし。

ダイソーの氷嚢は結構結露して枕がぬれたりしますが、高い氷嚢になると結露ができないらしいです。

妊娠中の暑かったときも頭を冷やしていたなぁと
思い出します。
妊娠中の夏って、本当につらいですよね。
お腹に湯たんぽが入っているようでした!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP