貼るピアスを手作り!!


こんばんは!
今日も暑い。
昨日よりも暑い。
ついアイスクリームを食べてしまう。

さて、最近ハマっている貼るピアスですが、
ダイソーで替えシールの在庫があり、買うことができました!!

パーツクラブにも行き、ラインストーンなどを見てきました。
台座(爪)の付いたキュービックジルコニアが4つ入りで200円でした!!
ラインストーンだけだと20粒入って170円!
それに台座が4つで200円位だったような。
安いですが、貧乏性なのでよく考えてから買おうと思って見ただけで帰ってきました。

とにかく安い!!
いろいろな種類のピアスが欲しくなります。
アアゾンではさらに安かった。

いろいろな色のセットも売っていました。
なんと200個入り!!!

それで、ダイソーの替えシールも自分で作れないか
考えていたところ、3Mの医療用両面テープを見つけました!
かつらや付け髭、眉毛を付けるときに使うテープのようです。

1枚が2.5cm×7cmなので、4mmの大きさのピアスシールを作るとしたら100個(50ぺア)はできますね!
これの30枚入りです。
ダイソーの替えシールは16個(8ペア)で100円なのでかなりお得ですね。
これがあったら惜し気なく使えますね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP