暖かい下着 ヒートテック?


こんにちは!
寒かったり、暖かかったり、気温の変動が激しくて
体調を崩しそうです。

皆さんは、暖かい下着持っていますか?
私は、寒がりなので冬はずっと暖かい下着を着ています。
去年は、ユニクロのヒートテック1枚と、イオンのウールのヒートファクト(?)を
買いました。
ユニクロのヒートテックは、ぴったりしていてもたつかないのがいいですね。
シャツの中でもばれずに着られるというか。

uni

私が気に入ったのは、イオンのウールのものです。
定価だと1680円もして、私は冬の終わりにまず半額で買い、
その後7割引きになったときにまた一枚買いました。
これが、生地が柔らかくて、とても着心地がよいのです。
なんでしょう、身体がリラックスできる着心地なのです。
今年もまた冬の終わりに買おうと思います。

暖かさは、正直言ってどちらも暖かくて甲乙つけがたいです。

あと、私が買ってみたいと思っているのは、ベルメゾンのホットコットです。
ほっともっとにそっくりの名称ですね。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP