体重戻った


こんばんは。

体重が57.6キロから56.6キロに
戻りました。
前回は偶然だったのか。
一キロもやせることは何もしていないので。

しかし、私やせることにします。
このままじゃ、太り続けちゃいます。

まずは、夜中のお酒とお菓子の回数を減らそうかな。
ストレスが多いので、全くなくしてしまうと
ストレス解消にならないので、今3回のところを
1回にしよう。

なんか、どうしてか夜中になるともう二度と飲めないような
感覚に陥って誘惑に負けるのです。
しかし、そんなことはないから週3回も吞むのはやめよう。

おばさん体型まっしぐら。

やせたら何か変わるかな。
自分に自信が持てるようになるかな。

服は、いろいろ似合うようになって楽しそう。
想像しながら頑張るか。

ファッションガーリー - [マルイ] 【NIKE】レディススニーカー(ナイキ ウィメンズ エア マックス サイレン プリント)2016春モ/ナイキ(nike)ファッションガーリー – [マルイ] 【NIKE】レディススニーカー(ナイキ ウィメンズ エア マックス サイレン プリント)2016春モ/ナイキ(nike) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP