縦ライン


こんばんは。
ガーリックパンを食べてしまいました。
半分でやめるはずが、おいしくて止まらなかった・・・。

さて、私は今日ユニクロの白のケーブルニットと
タイトスカートと
ケーブル模様のネイビーのタイツを履きました。
不思議なもので、ケーブル模様は縦の網模様だからか
上半身、下半身とも細くみえました。

めったにぴったりしたニットとか着なかったのですが、
模様によるのだなぁと実感したのでした。

縦ストライプのものもたくさん出ていますよね。
ほしいな。

あと、今日は目をそらさせるために
ビジューのネックレスもしました。
ケーブルニットだけではシンプルで
身体に目が行ってしまいそうだから、
思い切って買いました。

1600円の安ものですが、きらきらしているものを
身につけていると楽しいですね。

ファッションガーリー - ラインストーンビジューネックレス(M-0164)※返品交換不可ファッションガーリー – ラインストーンビジューネックレス(M-0164)※返品交換不可
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP