体重が最高記録


ひー、
一か月ぶりに体重を計ったら、なんと57.6キロ。
前計った時よりも1キロ増えてる!!
もう少しで58キロじゃないですか。

こんなに太ったの初めてです。
過去最高です。

確かに、夜もおかし食べたり、
週3日深夜にお酒飲んでいました。

こうなるのですね。

ここから体重を落とすの大変なのでしょうね。

とりあえず、お酒を減らして、夜はお菓子を食べないように
します。

最近、どうでもよくなっていたからなぁ。
ファッション雑誌もあまり読んでなかったし。

60キロになっちゃったらやばいですよ。
妊娠中じゃないのに。

秋に数年ぶりに友達と会うので
それまでにやせないと。

パンケーキを毎週食べていたけれど、
しばらくおあずけかな。

そばとか和食かな。

ああ、そういえば先週は、麻婆豆腐を頼んだら
すごい量が出てきて、頑張って食べたっけ。

ファッションガーリー - (GLOBAL WORKーグローバルワーク)コットンポケツキプルオーバー7分袖ファッションガーリー – (GLOBAL WORKーグローバルワーク)コットンポケツキプルオーバー7分袖 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP