ユニクロ イネス 第三弾


こんばんは。
寒い日が続きますね。

イネスとユニクロのコラボが15日から発売されていますね。
その日を楽しみにしていたのに、まだ見に行っていません。

ネットで見ていて、気になっているのは、
コットンボタンダウンシャツです。
ボタンダウンのシャツが好きで、
以前はよくラルフローレンのボタンダウンを着ていました。
ボーイズサイズでした。

毎日のように
コメントをチェックしています。

あとは、チノクロップドパンツも気になります。

最近になり、ついに以前のイネスのチノパンを
履いています。
下半身デブのラインを拾わず、とてもいいです。
だから、このチノクロップドパンツも
期待しています。
32_142231

来週にでもお店に行って試着しようと思います。
売り切れてないといいな。

イネドが60%オフ!!

ファッションガーリー - (62%OFF)【イネド/フランドル】シャドウストライプテーラードジャケットファッションガーリー – (62%OFF)【イネド/フランドル】シャドウストライプテーラードジャケット
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP