久しぶりに


久しぶりに「ハケンの品格」を観ています。
やはりおもしろいですね。
大泉洋のハマり役ですよね。
毎日一話ずつみていこうかな。

私、半沢直樹というドラマ、一度も観ていないのです。
すごく好評でしたよね。
dTVにないし、レンタルしてまでという気にもなれなくて
今に至ります。
でも、一回観てみたいなぁ。

そういえば、先日やっていた「紅の豚」。
また10分位で挫折です。
いつも今度こそは全部観ようと思うのですが、
あの豚のおじさんが生理的に受け付けなくて。
あの豚は、本当は人間とかなのでしょうか。
それとも、ただの豚なのでしょうか。
どういうストーリーなのかなぁ。
豚と人間の共存?
豚のアクションものかな。
人間もストーリーで重要なのかしら。

ファッションガーリー - [マルイ] 【デュプレー】カーディガン(ハイパーストレッチ変形コーディガン)/アラモードマルシェ(ALamodeMarche)ファッションガーリー – [マルイ] 【デュプレー】カーディガン(ハイパーストレッチ変形コーディガン)/アラモードマルシェ(ALamodeMarche) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP