おなか


おなかが危なかった。

電車に乗っているときから痛くて、
ちょうど駅に着くころには冷や汗状態。

降りてからトイレを見つけたけれど、
なんと一つしかなくて、使用中。
しかも、なんか、着替えか何かをしていて
時間がかかりそう。

わざと息切れしてみたりしたけれど、でてくれなくて、
でも動いたら危なそうで他のトイレに今更行けず・・・。

本当に冷や汗状態でもうまずいってときに
出てきてくれました。
おばあさんでした。

下痢を漏らす人っていないのかな。
下痢は突然で、我慢できないですよね。

世の中の人は、下痢を漏らさずに一生を終えることが
できる方がほとんどで、尊敬です。

下痢にならないように、外では身体を冷やさないようにしよう。
足元が寒かったのです。

ファッションガーリー - 【PLST】【プライスダウン】ポケット付ドルマンスリーブカットソーファッションガーリー – 【PLST】【プライスダウン】ポケット付ドルマンスリーブカットソー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP