ファンデーション


こんにちは!
日に日に秋っぽくなってきますね。

さて、私はファンデーションを新調しようと思っています。
普段は、ルナソルの下地を使って、その上にREVUEのエッセンスイン モイスチャーリクイドを
使っています。
そして、仕上げにREVUEのフィニッシュパウダーをはたきます。

忙しい時や、外出先でもお直しには、コフレドールのシルキィフィットのモイストキープの方を使っています。
今もう1年以上使い続けているので肌に悪そうなので、パウダーファンデーションを買おうと思っているのです。
REVUE

REVUEのリキッドとフィニッシュパウダーがとても良いので、
パウダーもREVUEを買ってみます。
エッセンスインパクトです。
これは10年近く前から評判良かった記憶があります。
でも、当時は割引されてなくて高くて買えなかった・・・。

ケースは今のものを使えるし、レフィルだけを買いかえるので安く済みそうです。
REVUEはどんどん廃番になっているので、ある内に買いますよ!!

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP