くし


昨日は十五夜でしたね。

スーパームーンも昨日?

私は、見逃してしまいました。

スーパームーンはこれからだといいな。

 

私は実はくしを持っていないのです。

普段、手櫛で整えるだけで、ブラッシングはやっていないです。

これってかなりまずいですよね。

携帯用に櫛を持ち歩く人が多い中、家でも髪をとかさないなんて・・・。

 

美容室で以前頭皮が硬いと言われました。

頭皮は顔のたるみなどと関係があるそうなので、頭皮マッサージを始めたのですが、

ブラッシングも追加したらさらに良いのでは!!と思いました。

髪につやもでるのかな。

 

私がちらっと調べてみて良いと思ったのは、MARKS&WEBのものです。

なんだか、いろいろな種類の櫛があります。

メープル(砂糖楓)・オーク(楢)・バンブー(孟宗竹)の3種類で、それぞれに大きさや形が違うものが

発売されています。

櫛だけでこんなにあるのですね。

そして、値段が結構安い!!1000円しないで買えるものもあります。

私、櫛って3000円とかするのかと思っていました。

私は、メープルのナチュラルブラシがほしいです。

今度店舗で見てきます!お試しすることもできるそうです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP