BAYFLOW


今日も寒いですね。

段々冬に近づいています。ゴーヤが枯れてきました。

 

veryに載っているベイフローというブランドが気になっています。

初めて知ったと思ったら、今年できたブランドのようです。

素敵なピンストライプのパンツが私はほしいです。8900円です。

パーカーが6900円とか、ストライプのペンシルスカートが7900円とか、

まあまあ買いやすい値段設定だと思います。

PLSTと同じくらいかそれより少し安いかな。

 
item_2421104_main_12

オンラインはゾゾだけみたいですね。

パンツがほしいなぁ、なんてゾゾを見ていたら、

なんとサイズがSとMしかないではありませんか!!

これでは私は買えません・・・。

がっかりです。

やはりやせるしかないですね。

ほしい服が買えないなんて。ショックです。

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP