無印


こんにちは。

私は、今日無印ですごくお買い得な買い物をしました。
何気なく寄ったら、ボーダーシャツがセールになっていて、
オフホワイトにグレーのボーダー、ネイビーにオフホワイトのボーダーが
ありました。
で、試着したらオフホワイトの方が似合ったので、
それでも買うべきか散々迷って買いました。
そしたら、なんとさらに20%引きだったのです!
結局、2980円のボーダーシャツを1600円で買うことができました。
オーガニックですよ!
元値も安いけれど、生地はしっかりしているし、
とても満足です。
色違いで買っても良かったのではと思っています。

一時期、無印の服は縫製が良くないといわれたときも
あったけれど、最近のはしっかりしていますよね。
おしゃれな人が結構着ていたり。

ファッションガーリー - indexフリンジショルダーバッグ(ベージュ)ファッションガーリー – indexフリンジショルダーバッグ(ベージュ)
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP