シミ


こんにちは。

私は、左側の目の下から頬にかけて
たくさんシミができていることに気付きました。
いつの間に!?
夏の日焼けのせい?
でもそれほど外に出ていないので、
室内で紫外線に当たってしまっていたのか・・・。

それか、最近夜更かしが多かったから
肌が衰えたのか。

すごいショックです。

この前、カウンターで美白商品も
お手入れに追加するようアドバイスされました。
本当に美白、始めた方がいいかも・・・。

できてしまったシミは薄くなるのでしょうか?

果物とか食べてないからなぁ。
ビタミンCが足りていないんだ・・・。

シミは突然増えるということがわかりました。
これ以上増えないといいな。

しかし、小じわとかの保湿に加えて
シミ対策もと言ったら、化粧品の数が増えますね。
歳を取るとお金がかかるのですね。

ファッションガーリー - 【Theory】Felt Knit Sekaryファッションガーリー – 【Theory】Felt Knit Sekary
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP