黒糖梅酒おいしい~!!


こんばんは!
夏になってから、黒糖梅酒にはまっています。

今までは、350mlの氷結などをその都度買って飲んでいたのですが、
節約のために大入りのお酒を買うことにしました。
それで、何気なく選んだ黒糖梅酒だったのですが、
ロックでもがぶがぶ飲んでしまうくらいおいしい!!!

黒糖と梅酒って合うのですね。
はやっているのか、黒糖梅酒の作り方もネットであったりします。

つい飲みすぎてしまって、次の日の体調が良くないです。
ロックで飲んでいるから、かなり強いですよね。

炭酸で割ってもおいしそう!

男梅も今まで好きでしたが、それよりも
自然な甘みでおいしくて好きかも。

髪の毛がそろそろ伸びてきたなぁ。
次はどの美容室に行こう。
今の髪型は結構気に入っています。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP