暑い


こんにちは。
暑いですね。
お盆です。
道が混んでいて、お盆らしいです。
私は特にどこにも行きません。
誰も来ないし。
全く普段通りです。

あまりの暑さと日差しの強さで、
サングラスがほしいです。
私は目が悪いから、コンタクトレンズにサングラスなのか?と思っていたのですが、
度入りのサングラスがあるのですね。
初めてしりました。
欲しいなぁ。

前、グアムに行ったとき、サングラスをかけている
女性が多くて素敵でした。
でも、あまり日本では見かけないかも。
おばあさんたちにサングラスの人多いですね。
あれは何か理由があるのかな。
目の病気の予防とか。

紫外線が目にもよくないと聞きますし、
サングラス、いいですね。

安く買えないかなぁ。

JINSで見てみよう!

ファッションガーリー - 【PLST】【プライスダウン】ポケット付ドルマンスリーブカットソーファッションガーリー – 【PLST】【プライスダウン】ポケット付ドルマンスリーブカットソー 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP