ボトムス


こんにちは!
すっかり秋ですね。

私は、断舎利して、ボトムスを必要ないと思ったものをほとんど捨ててしまったら、
履けるものが夏に買ったPLSTのデニムと、ヒートテックのホワイトデニム、
去年買ったウィンドウペンチェックしか残っていませんでした。
あと、チノパンが3本ありますが、寒くてこれらはもう履けません。

ウィンドウペンチェックは、去年すごくはやったけれど
今年もはいていいのだろうか。
ユニクロで今年も出ているし、いろんなブランドでまだ
出しているので、良いのかな。

秋はどんな服を買ったらよいのかなぁ。

ネットでチェックしたらPLSTとバンヤードストームに素敵なパンツが
売っていたので、来週にでも見てこようかな。
値段が倍近く違うので迷いますね。

ファッションガーリー - 【PLST】タック入ハイウエストテーパードパンツファッションガーリー – 【PLST】タック入ハイウエストテーパードパンツ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PLST オンラインストア

Menu

HOME

 TOP