ジャケット買っちゃった!


こんにちは。
節分は今日ですか?
昨日?

いつだ?

ところで、ジャケットを買いました。
Jpressのものです。
お店で試着して良かったのですが、どうも買うまで行かず、
ネットで同じブランドの他の物を探していたら、
よさそうなのがあったのです。

お店ではもう残りが少なくて、私が欲しい紺色はジャージー素材のもの
だけでした。
似合っていないわけではないのですが、今思うとジャージー素材という
柔らかさが身体のラインをカバーできなかったようです。
ネットで、麻混のハリのあるジャケットをみつけたので、
それを買いました。
正直言って、試着してないから、こわいです。
お店で試着したジャケットとの実寸をよくよく比べ
大丈夫そうではありましたが。

麻なので初夏からかな。着られるのは。

これを買いました!!

ファッションガーリー - 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス L) Li/Rスラブストレッチ テーラードジャケット ネイビー系(075) T15 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 J.PRESS LADIES(J.プレス レディス L) Li/Rスラブストレッチ テーラードジャケット ネイビー系(075) T15 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP