トレンチコート


こんにちは。

私はガリャルダギャランテのトレンチコートを持っています。
今年も肌寒い時はきていました。
色は紺色で生地の質感とか、高級感があって良いのですが、
どうしても袖が短い・・・。
買うときから気になっていたのですが、袖が・・・。
手首から10cm近く上です。
もともと八分袖とかという作りではないはず。
なんでこんなに短いのだろう。

まくりあげることを前提なのか、
小柄で腕が短い人ようなのか。

袖をお直しして出せばよいでしょうか。
あと3cmは出せると思います。

この袖が気になって、買い換えたい気分です。

買う時に気になっていたことって、
やはりずっと気になりますね。
なぜ買ったのだ、と自分を責めます。
お正月のバーゲンで雰囲気で買ってしまったのです。
といっても、もう3年は着たかな。
それだけ着れば、元は取れたかな。

ファッションガーリー - 【PLST(プラステ)】IFANS(ナイロンタッサー)ナイロンタッサーダウンライナー付トレンチコートファッションガーリー – 【PLST(プラステ)】IFANS(ナイロンタッサー)ナイロンタッサーダウンライナー付トレンチコート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Farfetch.com (ファーフェッチ)

Menu

HOME

 TOP