マキシスカート


こんにちは。

今日は一年ぶりに去年買ったバンヤードストームの
マキシスカートをはきました。
麻混なので涼しかったです。

スカートは涼しいなぁ。
途中、スカートめくれているのではと気になり何度も確かめました。
いや、このスカートが軽くて涼しいのですね。

GUのスカートも気に入っていてはいていますが、
それほど涼しくはないです。

ただ、長いので座ると床についてしまって
困りました。

エスカレーターに巻き込まれないかも。

この前、カーディガンか何かが巻き込まれしまって、
係りの人にとってもらっている光景を目にしたのです。
カーディガン、敗れてぐじゃぐじゃになっていました。

こわいですね。

マキシスカートをはくときは気を付けます!

あ、これに無印のVネックTシャツを合わせましたよ。

ファッションガーリー - (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY6月号掲載】リネンブレンドスカートファッションガーリー – (BARNYARDSTORMーバンヤードストーム)東原亜希さん着用【VERY6月号掲載】リネンブレンドスカート 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP