こんばんは。
体重を戻そうと頑張っています。

さて、この前のセールに行った時、靴も見てきました。
モードエジャコモで、素敵なポインテッドのフラットな靴がありました。
二足良い靴があり、つま先だけメタルの紺色の靴と、バレエシューズがポインテッドになったような靴です。
紺色の靴は、幅がややきつかったけれど、中敷きで調整してくれそうでした。
バレエシューズの方は、色が白、水色、パイソンの3色で、白と水色は秋に履けなそうだし、
パイソンはちょっと冒険だなあ、と思い、決めかねて帰ってきました。

しかし、なかなか私の足に合う靴がないので、これは買うべきなのか!と
また悩んでいます。

パイソン、流行りみたいですね。
パイソンといっても、本当の蛇革ではなく豚革を
模様にしているのですね。
蛇が苦手な人は、だめだろうな。

バッグが欲しいのに、他にも欲しいものがあり、
こまったなぁ。

ファッションガーリー - FABIO RUSCONI ポインテッド リボンフラット1 / ファビオ ルスコーニ / ヘビ柄 / パイソン / アニマル柄ファッションガーリー – FABIO RUSCONI ポインテッド リボンフラット1 / ファビオ ルスコーニ / ヘビ柄 / パイソン / アニマル柄
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP