インナー


こんにちは。
今日は暑いですね。

セールって結構続くのですね。
当初の興奮から落ち着いた感じです。
今は、靴を買うか迷っています。

PLSTでは、セール商品が再値下げされましたね。
PLSTのリブタンクトップがインナーとして評判が良いので
見てみましたが、タンクトップは値下げされていないようです。
もう少し待つと下がるのかな。

ユニクロのリブタンクトップも好評ですね。
確か、前390円で売っていました。
生地が薄いかな、なんて思いましたがそんなことないのですね。

いつも、薄い色のシャツなどの下に着るインナーに困ります。
濃いグレーのタンクトップを買いましたが、これは透けますた。
グレーでも薄くないとだめなのですね。

結局、エアリズムのベージュを着ています。
ベージュよりややくらい色ですが、透けません。

そう、あと襟が大きくあいているシャツの時が
何を着たらよいのか・・・。
ボタンが第二ボタンまでないようなタイプの。
見せるの前提でインナーを選ぶのでしょうか。

オンワードでもセールやっていますね!
23区やJ.PRESSなど素敵なブランドがたくさんですね。

ファッションガーリー - 【オンワード】 23区 S(ニジュウサンク S) (C)FDB ('14秋)ソリビアリバージャージーワンピース ブラック系1 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 23区 S(ニジュウサンク S) (C)FDB ('14秋)ソリビアリバージャージーワンピース ブラック系1 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
dfashion販促促進プロモーション

Menu

HOME

 TOP