クリスマス


こんばんは!
今日は街へ行ってきました。
クリスマス直前だからか、プレセールが始まっているからか
とても混んでいました。

GAPで、全品50%オフをやっていたので、
主人のスウェットを買いました。
GAPで真剣にスウェットを探したのは初めてだったのですが、
たくさん種類があるのですね。
見ている内に違いがわからなくなりましたよ。

でも、細身で色がきれいなものを見つけたので
それを買ってきました。

主人のサイズは最後の一着でした。

5900円が3900円になっていて、さらにその半額でした。

すごい安さですよね。

定価でGAPで買う人っているのかな。

 

私は、ずっと同じスウェットを20年近くきていて、

生地がうすくなってきたので、そろそろ買い換えようかな。

ミズノのスウェットで柔らかくて気に入って着ていたら20年着ていました。

 

GAPって、レディースもスウェット、豊富にあるのかな。今日はメンズしか

見なかったのでわかりません。

メンズのSサイズでも着られそうですけどね。

cn8988805

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP