LL.bean


こんにちは。
昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さんは、どなたかにあげましたか?

今日は、主人の服をエルエルビーンで買いました。
エルエルビーンは、私のコートが大当たりしてから
お気に入りです。
コートの後に、ネルシャツも買いましたが、
生地が良いので着やすくて、暖かいです。

主人には、セーターと、ヘンリーネックのTシャツと
夏用に半袖Tシャツを買いました。
今、二点以上買うと10%引きになり、
さらに1000円引きのクーポンを2枚持っていたので、
かなりお安くなりました。

セーターは、アメリカ取り寄せなので、到着までに
少し時間がかかるかな。

本当は、今着ているエルエルビーンのフリースが
大きくて動きにくいので、フリースも欲しかったのですが、
好みのタイプは売り切れていたので
また来年です。

今冬はエルエルビーンでたくさんお買いものしました!

ファッションガーリー - 【オンワード】 united bamboo(ユナイテッドバンブー) (C)FDB 2/60 エアーカシミヤニット ライトグレー系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 united bamboo(ユナイテッドバンブー) (C)FDB 2/60 エアーカシミヤニット ライトグレー系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP