ダイエット


間食をアーモンドにしたり、夜の食事を減らしたりして1キロやせましたが、

まだまだデブです。

私が今まで挑戦したダイエットを思い出してみました。

 

MICAKOのインスパイリングダイエット

これはインナーマッスルを鍛えるとかいうダイエットです。

運動というよりはストレッチみたいな感じです。

やっていて気持ちいいので、今でもたまに簡単なものをやっています。

 

ロングブレスダイエット

これは簡単ですが、効果がわからず続きませんでした。

森久美子さんも挑戦されましたが、食事制限していましたよね。

 

中村格子さんの本

これは今でも続けています。

ストレッチですね。

これをやると足の形がきれいになったり、姿勢がよくなったり、

とてもよいです。

連続してやらなくてもよくて、いつでもどこでも良いのでお気に入りです。

 

あ、カーヴィーダンス。

これも本を買い、本とDVDと併せてやりましたが

身体の動きが私には難しくてだめです。

もっと単純な動きじゃないと私には無理でした。

 

こんなものでしょうか。

そして、今私が気になっているのがレッグマジック。

きくのでしょうか。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マルイウェブチャネルのトップページへリンク

Menu

HOME

 TOP