秋ですね


突然すっかり秋らしくなっていましたね。

週末は涼しかったので、ウールのカーディガンを着ましたよ。

それでも寒かった。

 

週末は今年の夏に15000円出して買ったワンピースを着ました。元値は30000円です。

そのワンピース、私にしては奮発したのですが、着た回数は3回でした。

来年も着られるだろうか。

フロントにねじりが入っている今年よく見かけた形です。

そして、柄はボーダーです。

紺地にベージュのボーダーなのですが、どちらの色も発色がきれいでお気に入りでした。

しかし、なぜ3回しか着なかったのか・・・。

それは、合う靴がなかったのです。

このワンピースに合うかと思ってかったベージュのパンプスが

非常に痛い・・・。

一日街をその靴で歩きましたがおかしくなりそうでした。

その靴の他にはパンプスは黒しかないので、色が合わないと思って・・・。

 

しかし、私は先週末ついに黒のパンプスでそのワンピースを着たのです。

あまりおしゃれではないけれど、ワンピースを着ないともったいないので・・。

 

来年はどうしたらよいのだろう。

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP