髪の毛


今度はどこで髪切ろうかなぁ。

試しに行った美容室はいまいちで、
だからと言って今までずっと通っていたところもなぁ。

新しいところを見つけるか。

そろそろ髪を切りたいなぁ。

そういえば、私、最近、シャンプーだけしか
使ってないのです。
頭皮が荒れていて痛かったりして、
刺激が少ないシャンプーを選んで、それだけ使っています。
頭皮には優しいですが、髪がまとまらなくて。
つやはないし、きしむし、見た目が悪いです。

つやつやでまっすぐな髪の毛に憧れます。
それだけで、すごく垢ぬけて見えますよね。
ストレートパーマをかけたらよいのかしら。

あ、いずれにしても早く頭皮の状態をよくして、
コンディショナーとかトリートメントを再開しなくては。

ファッションガーリー - [マルイ] レディスカットソー(ハイツイストワイドポケットTシャツ)/アーバンリサーチ ドアーズ レディース(URBAN RESEARCH DOORS)ファッションガーリー – [マルイ] レディスカットソー(ハイツイストワイドポケットTシャツ)/アーバンリサーチ ドアーズ レディース(URBAN RESEARCH DOORS) 
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP