ベースメイク


こんにちは。

私は、先週クリニークのカウンターに行きました。
先月アイライナーを買ってから、ファンデーションの口コミも
見てみたら良かったので、気になっていたのです。

顔半分ずつ、イーブンベターメークアップとスーパーバランスドファンデーションを
塗っていただきました。
目の下の小じわが目立たないのはスーパーバランスドの方でしたが、
イーブンベターの方が全体的にカバーされていた感じです。
BAさんにもイーブンベターの方がきれいに見えると言われました。

良かったら買う予定で行きましたが、やはり5000円近くとなると
即決できず帰ってきました。
それでしばらく考えて、使っているファンデーションはなくなるし、
楽天スーパーセールが始まったので、
買ったというわけです!!

クリニークのファンデーションは、薄付きなんですね。
ツルっとした感じです。
ピタッっと密着しているというか。

BAさんに、化粧を落とす前の顔を見て、ファンデーションや下地を塗りすぎと言われました。
肌がきれいなのだからこんなに塗る必要ないと。
始めて言われました。

ファッションガーリー - 【オンワード】 VIA BUS STOP(ヴィア バス ストップ) (C)FDB DEVASTEE コート ブラック系 レディースファッションガーリー – 【オンワード】 VIA BUS STOP(ヴィア バス ストップ) (C)FDB DEVASTEE コート ブラック系 レディース
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP