化粧下地


こんにちは。

イーブンベターメイクアップを楽天で買ったわけですが、
使っている下地がソニアリキエルのラトゥで
パールなので合わないと思っていました。

でも、カウンターで何を下地に使ったか聞き忘れたので、
クリニークなら大丈夫だろうと
イーブンベターシティブロック40も買いました。
これは、試供品のミニサイズです。

昨日、使ってみましたが、伸びがよくて
薄付きで良いです。

半年使ってわかりましたが、ラトゥは合っていなかったのだな。
クリニークのBAさんに肌がきれいだからパールは必要ないと言われました。
ソニアの撤退前日に行ったので、忙しかったのかカウンターで試せなかったのです。
でも、撤退という文字に躍らされ買ってしまったわけです。
これからはもっと慎重に買います。

肌は大切ですね。

ファッションガーリー - ジョーゼットワイドパンツ/ブラックファッションガーリー – ジョーゼットワイドパンツ/ブラック

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オンワード・クローゼット

Menu

HOME

 TOP