干場義雅さん


スタイリスト?とかいろいろやっている干場義雅さんのファンです!

たまに「にじいろジーン」で家族全員のファッション改造コーナーに出ています。

もともとはジローラモとかチョイ悪オヤジで有名なLEONのスタイリストだったそうです。

この方、完璧なんです。髪型からカメラに向けるポーズから。

顔がかっこいいからサマになります。

yjimage

なんか、干場さんはイタリアのファッションが好きなようで、

ベージュや紺色を中心としたスタイルが多いです。

なんでしょう、無難な色合わせなのにとても素敵なんですよ。

イタリアのマダムっぽい服合わせで、かわいいというよりは

セクシーな感じです。

干場さんは、「エロサバ」と言っていました。

「エロい」と「コンサバ」が混ざっています。

 

本でも出せばいいのに、自分の本はまだないようです。

ブログを過去の分まで私は読みましたよ。

 

 

 

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP