バッグ


こんにちは。
プレセールで、何か買われましたか?
私は、何も買っていません。

普段高いバッグが安くならないかとチェックしています。
今まで知らなかったのですが、フルラのバッグも安くなるのですね。
3割引きになっていて、びっくりです。

バッグ、冬に向けて買うなら何色が良いのでしょう?

私は黒のバッグを持っていないので、
黒は一つはあった方がよいでしょうか?

それとも、ピンクとかビビッドな色?

冬に白のバッグ持っていた人がいて、
それも素敵だったなぁ。

私は、今、ブラウンのショルダー、紺色の大きいバッグ、
白と紺のトートバッグ、キャメルのショルダーを
持っています。
あ、コールハーンの濃いブラウンのもあった。
重くてあまり使ってないけど。

結局、気に入っているのは、ブラウンのショルダーぐらいかな。

ALICE メタルロゴ付きハンドバッグ|FURLA (フルラ)|PREMIUM BRAND Avenue - プレミアム ブランド アヴェニュー オンラインショップALICE メタルロゴ付きハンドバッグ|FURLA (フルラ)|PREMIUM BRAND Avenue – プレミアム ブランド アヴェニュー オンラインショップ
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP