パンツ


今日は週分の日でお休みでしたね。

ゆったりパンツを求めて街に行きました。

まず、H&M。

チノパンみたいなゆったりめのカジュアルなパンツを探してみましたが、

スキニーすか私には見つけられませんでした。

ネットでは載っていたのだけど。

だから、ついでにスキニーのデニムを履いてみました。

ストレッチが利いていて、とてもはきやすかったです。

ユニクロで前に買ったテーパードジーンズに似ているけれど、

ラインはH&Mの方がきれいかも。

今度デニムを買うとなったら、これを買おうと思います。

 

ZARAにも行きました。

ザラは、ネイビーのちょっとゆったりめで裾を折るパンツをはきました。

5900円でベルト付き。

38と40を履きましたが、どちらもお尻のぶざまさが目立ち、

おちこみました。

お尻が大きいのは隠せないけれど、形が悪いのは大き目のトップスなどで

かくせばよいのだろうか。

つづく

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP