ミラ オーウェン


今日も間食はアーモンドだけでした。

砂糖の代わりにはちみつを買いましたよ。

ヘルシーな生活に少しでも近づけますように。

veryを読んでいて、ミラ オーウェンというブランドを初めて知りました。

シンプルできれいめの服が多いのですね。

veryに載っていたあ買いショルダーミニバッグがほしかったけれど、

ゾゾで見てみたら売り切れでした。

6200円でとてもかわいいのです。

モノトーンの服の時にアクセントになりそうです。

今また、veryを見ていたら、3wayバッグが載っていて5800円です。

これはゾゾで売っていました。ネイビーとグリーンとグレーがあるのですね。

クラッチのようにも持てるし、持ち手を出して普通にも持てるし、ショルダーにもなるようです。

素材が合成皮革なのがいまいちだけど、とてもおしゃれですね!!

ファッションガーリー - (ミラ オーウェン)Mila Owen フェイクムートンダッフルコートファッションガーリー – (ミラ オーウェン)Mila Owen フェイクムートンダッフルコート
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP