無印もセール


無印もセールですね!

無印のデニムが気になっていたので、見てきました。
ボーイフレンドデニムです。
ホワイトとブルーを試着してみました。
ホワイトが本命だったのですが、意外と似合わず、
ブルーが意外ととても素敵でした。
プチプラブロガーののりこさんが履いていてとても素敵で、
私もそんな感じになれていました。

3990円が30%オフで、さらに今はそこから20%引きです。
とても迷ったのですが、あきらめました。
でも、今でもほしいな。
春、夏にたくさんはけそう。

この歳になると、スキニーとかぴたぴた身体にはりつくラインよりも
ほどよくゆとりがあるパンツの方が似合うのですね。
ボーイフレンドデニムは、パンプスとかと合わせると素敵だし、
ほしいな。
一着持っていたら便利かな。

【おすすめのバーゲンセール会場】
マルイウェブチャネル
三越・伊勢丹オンラインストア
i LUMINE
オンワード・クローゼット
FLANDRE ONLINE STORE
PLST オンラインストア
[.st]

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
伊勢丹オンラインストア

Menu

HOME

 TOP