髪の毛


こんにちは。

ついに美容室を変えました。
というか試しに違うところに行ってみました。

うーん。
一生懸命やってくれましたが、
華やかさに欠けると言うか、物足りなかったです。
なんか、美容室ってインテリアとか美容師さんも
おしゃれなイメージじゃないですか。

それらが足りなかった。

髪型は、どうだろう。
まだ切ったばかりでわからないです。
初めてのところだったから
そんなに冒険しなかったし。

美容室選びって難しいですね。
なかなか合うところない。

髪の色明るい。若づくりっぽいかも。
夜見て明るいから、太陽の下では
どうなるんだ。

hooray
最近、子どもの絵本に出てくる単語。
読むとき笑っちゃって。
英語は大げさに読むと楽しいですね。

ファッションガーリー - ロコンドもセール!!  
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

 TOP